猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

おさかな天国。

ヤバイ。「ルーンファクトリー3」に完全にハマった。
1も2もここまで熱中しなかったのに、今回は気づくと数時間経過してるほど集中してます。
このほのぼのした世界観と町の住人達の個性と個人的趣向が完全に一致した結果、恐ろしい化学反応が生じた模様(笑)。

~tukasa-03「ちょっと見てたけど、賑やかで楽しそうなゲームだよね。みんなすれ違うだけで明るく挨拶してくるし」

仲良くなると、主人公の家まで遊びに来たりもするんで、コミュニケーションの取りがいもあるというもの。
留守中にまで無断で入り込んでるのはさすがにどうかとも思いましたが、よく考えたら主人公も平気でやるからおあいこか(笑)。

~kagami-A-07「……あんたの場合、早朝、起床前に女の子の部屋に入り込んだりしてるから、もっとマズイ気がするけど……」

それはさておき、シアかペルシャで悩んでいた一人目の嫁は、ペルシャにほぼ決定。
天然のボケ担当にして、寂しがりや、しかもかなりのナイスバディと実にハイスペックなヒロインです。
ちなみに実は人魚さんですので、水に濡れると下半身がお魚になります。半魚人ではありません、人魚です。マーメイドです。そこ絶対に間違えないように。半魚人って言ったらきっと泣きます。俺が。

~kagami-13「泣くな」
 
 
 
参考資料。Air的、人魚系ランク。

マーメイド≧人魚>>>>(越えられない壁)>>>>>>>半魚人

 未分類

2 Comments

カンザキ  

おかしい・・・w

私の知るAirさんの好みの女性はろ……ゲフンゲフン

えー、失礼しましたw ご無沙汰のカンザキです(汗
GWでも自分のスランプには未だに脱していません。

……つか、自分のブログまで放置ですわ(殴

Airさんがルーンファクトリーにご熱心な現在、カンザキはかーなーり懐かしい「ときメモ」なるものをプレイ中(待
分かった事……このゲーム、精神的に辛い。色んな意味でorz

そろそろSSとかを書けるようにリハビリしようと決意したいと思います。
まずは……けいおん第2期見るぞ!(違

2010/05/04 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Air  

おかしくない・・・w

>カンザキさん
俺のストライクゾーンの広さを甘く見てもらっちゃ困るぜ!(挨拶

それはさておき、おひさしぶりです。
何やらスランプとの事ですが、GWと一緒に記憶の彼方へと消し去ってしまい、心機一転頑張りましょう。
大丈夫、しばらくすれば楽しい夏休みが待ってますぜ(現実逃避も大切です

>Airさんがルーンファクトリーにご熱心な現在、カンザキはかーなーり懐かしい「ときメモ」なるものをプレイ中(待

もし初代のだとしたら、確かに懐かしい(笑)。
自分はのんびりおっとりの古式さんが好きでしたねえ。
ああいう天然ボケの娘が、徐々に恋に目覚め、主人公を男として意識していく様がたまらんのです。あれ、そういやペルシャもこのパターンだ(笑)。

2010/05/09 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.