猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ミクの方ではなく。

間もなくうちの弟に第二子が誕生するようでめでたい限りヽ( ´▽`)ノ
最初の子に続き、今回も娘さんのようです。
Airにとっても二人目の姪っ子であり、一人目の子とよく遊んであげてる優しいお兄さんとしましては、今度の子も健やかに育ってほしいですね。

ただ一つ危なかったのは、皆で名前を考える時に俺が冗談混じりに提案した「初音」が最終候補にまで残ってしまった事。
結局違う名前に落ち着きましたが、もしほんとに採用されてたら、弟夫婦に対して一生言えない秘密ができるとこだった……。

~tukasa-10「??? 何で危なかった、なの? 私は初音って可愛いと思うけどなーー」

~kagami-E-02「……知らない方がいいわ。この男の世迷言だと思って、早く忘れなさい」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.