猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

王道一直線。

映画「タイタンの戦い」見てきました。
ここまで最初から最後まで何の驚きもなかった映画はいつ以来だろうか(笑)。

~kagami-10「ちょっ……感想それだけ? もう少しなんかないの?」

そう言われても他に何かあったっけかなあ……。
一番印象に残ってるのがゼウスの無駄に神々しい衣装だったし……。
あ、せっかく聖剣もらったのに頑固に使おうとせず「人間として戦う。それが俺の信念(キリッ)」みたいな事言ってた半神の主人公が、終盤怒りであっさり聖剣振り回してたのにはちょっとワラタ。

~kagami-13「……ゴメン、もういいわ」

―――――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
蓮の花さんよりアーケードゲーム『ボーダーブレイク』のSS、

BORDER BREAK――“temporary story”

第3話『最先端の流刑地』(前編)
第3話『最先端の流刑地』(後編)

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「蓮の花さんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>蓮の花さん
SS投稿ありがとうございました。
少し遅れてしまいましたが掲載させて頂きましたので、修正分とあわせて確認よろしくお願いいたします。

それと「ウルトラマン ~Anti side~ 第1話『少女は英雄を憎む』」に、RX-00さんからコメントが届いております。
←のコメント欄、もしくは該当SSのコメント欄からどうぞです。

 映画

3 Comments

蓮の花  

呼ばれて飛び出て……

 はすのメタルです、こんにちは(ぇ

>Airさん
 SSの件、毎度毎度ありがとうございます(≧∀≦)b

 例によって長文になり始めましたが、次回からはもうちょっとスッキリまとめたい所……

>タイタンの戦い

 ワタクシも『エイリアンVSプレデター』を見た時、同じような感じですた(ぉ
 DVDを貸してくれた友人に『面白かったでしょ? ね? ね?』と言われ、反応に困りました(´・ω・) 

2010/05/18 (Tue) 03:05 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

宣伝にしていいものかどうか分からないが

 ボーダーブレイクを知らない人のために、ようつべにある動画を1つ……

 PVというか、MADです。
 アニメ版『とある科学の超電磁砲』のOPが使用されており、中々クオリティは高いです。
 この動画を見てゲームを始めた人も多いらしい……評判のMADです。
 とりあえず“こんな感じのゲームである”という事だけ理解していただければ(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=0UzKGTR_O9c

2010/05/22 (Sat) 18:28 | EDIT | REPLY |   

Air  

確認&MADに感謝です。

>蓮の花さん
確認ありがとうございます。
先ほど例のMADを見て、その後でSSを読み直してみましたが、一段とはっきりイメージできるようになりましたよ。
レールガンの主題歌は、この手のにやたら合うなーー(笑)。

>『エイリアンVSプレデター』
映画館まで観に行った上、わりと楽しめた俺はきっとその友人と仲良くなれるはず(笑)。

2010/05/24 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.