猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

間違ってはいない。

先日のイングランド戦終了後、夜勤中の友達に「日本3発!闘莉王2点、中澤1点!」みたいなメールを送ったら、すぐに「マジ!?仕事やる気出てきた」と返ってきました。
翌日朝起きて最初にメール見たら「てめwwwww」とか入っててちょっと幸せな気分。

それはさておき、更新止まりまくっててすいません。
五月病にでもかかったのか、どうにも気持ちに張りがなくて困ってます。
ワールドカップ始まればちょっとは改善されるとは思うんですが。

あと遅くなりましたが、三十万アクセスありがとうございます。
コツコツ続けてたらいつの間にかこんな所に来てしまってました(笑)。
アシスタン娘二人共々、厚く御礼申し上げます。ほれ、笑顔で挨拶挨拶。

~kagami-04「どうもありがとねーー(お仕事お仕事)」

~tukasa-03「ありがとうございますーー(←わかってない)」

―――――――――

続きまして投稿SSの掲載です。
玉井よしあきさんから、Yes! プリキュア5 SS

一人組(闇プリキュアの章) 3

を頂きました。
投稿いつもありがとうございます。
カテゴリのSS(投稿作品)目次内の「玉井よしあきさんの投稿SS一覧」からも飛べますので、皆様ぜひどうぞヽ( ´▽`)ノ

>玉井よしあきさん
SS投稿ありがとうございました。
掲載させて頂きましたので、確認よろしくお願いいたします。
それと実は用語設定の修正依頼もかなり前に完了しております。連絡遅くなって申し訳ありません。

 サッカー

2 Comments

玉井よしあき  

遅まきながら

修正と掲載確認しました。
私も五月病にでもかかったのか、どうにも気持ちに張りがないので気にしないでください(笑)。
お忙しい中、お疲れ様でした。
では。

2010/06/06 (Sun) 04:48 | EDIT | REPLY |   

Air  

>玉井よしあきさん
レス遅くなってすいません。
確認ありがとうございます。
六がt…五月病克服に向け、お互い頑張っていきましょう(笑)。

2010/06/11 (Fri) 16:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.