猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

大会序盤の感想。

~kagami-13「…………」

~tukasa-SD-02「…………」



ブ、ブブゼラうるせえ……(-_-;)

 サッカー

2 Comments

h/e  

はじまった諸々。

お久しぶりです、h/eでございます。
うん、そろそろこの言葉が頭に来ないようにしたいな、とか思いつつ。
一仕事終って割と暇ができたので、以後はちょくちょくレスつけたい所存でございます。

・W杯
本選では今年も心の故郷であるドイツを応援中ございます。
日本は試合がある度に近くの飯屋が超騒ぐので素直に応援できないんですよねー。
カメルーンには名字が同じ選手がいるので尚更(笑)
>ブブゼラ
非常に同意したく思います。
見てるとそうでもないんですが、横で流してると虫の羽音に聞こえませんか?(笑)

あと過日のイングランド戦、スマブラXで対戦しながら横で流してたんですが、嫌な……事件でしたね……。
追いつかれなければ儲けものと思っていたところにアレだったので周囲ともども爆笑でした。
エンタテインメント性って大事ですよね!

・シャナ
XX巻の感想がまだだったので手短にですが。
絶望的状況からの脱出劇というのは燃える展開ですが、[仮装舞踏会]側の容赦呵責一切なしの怒涛の攻勢、フレイムヘイズ側の取れる限り手段での撤兵、どちらも出し惜しみ皆無の全力勝負だったのがなお熱かったですね。
兵団瓦解>センターヒル参戦>「灯を目指せ」から先の流れは何処を取ってももう燃えまくりでした。
特にサーレ合流、センターヒルとザムエルの最期の戦いはもう……死に際のやり取りがたまらねえ。
しかしシュドナイ強すぎですよねー(笑)
先代レヴェルに達したシャナとヴィルヘルミナ、『大地の四神』の一柱を同時に相手にしてどうにかなるとか、どうなってんだ。

で、次巻は最速でも9月以降の様です。キリがいいからまだ待てる。

2010/06/15 (Tue) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Air  

お疲れ様です。

>h/eさん
おひさしぶりです。
一仕事終えたそうで、ご苦労様でした。
こっちもなるべく頑張って更新しますので、ぜひレスしてやってくださいませ(笑)。

>W杯
ドイツは強かったですねー。
ここまで一通りのチームを見ましたが、一番良いチームだったように見えました。
世間ではメッシメッシメッシとやたら騒がれてるものの、ドイツのエジルとかも十分主役候補だと思うのです。

>カメルーンには名字が同じ選手がいるので尚更(笑)
チュポ・モティングですね、わかります(えー

>ブブゼラ
>見てるとそうでもないんですが、横で流してると虫の羽音に聞こえませんか?(笑)
思いっきり虫ですね(笑)。
試合が終わっても耳から消えないんで困ってますよ。
大会終了までに慣れるだろうか……。

>あと過日のイングランド戦、スマブラXで対戦しながら横で流してたんですが、嫌な……事件でしたね……。
あの直後ベンチでベッカムが数秒間固まってて更にワラタ。
次あのGK出れるんだろうか(笑)。

>シャナ
ほんと熱い巻でしたねえ。
全体的に大ピンチなのに、それがまた燃えを加速させたというか。
各自がそれぞれの役目を見事に果たした、心揺さぶる撤退戦でした……ザムエル、センターヒル・゚・(ノД`)・゚・

あと2、3巻で終わりそうな気配ですが、ロフォカレ=神の眷属、等という新たな伏線まで出てきて、一波乱どころか二波乱も三波乱もありそうな雰囲気に。
吉田さんに嫌なフラグが立っている事も含め、次の巻がめちゃくちゃ気になりますよ。

>しかしシュドナイ強すぎですよねー(笑)
同感です。巻数と共にパワーアップしてる気がするのは気のせいでしょうか。
(戒禁で腕もがれてたとはいえ)愛染編でマージョリーに一方的にボコられてたのが嘘のようだ(笑)。

2010/06/17 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.