猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

夏の祭典。

皆様コミケお疲れ様でした。
管理人は不参加でしたが、今年も猛暑の中、大盛り上がりだったようで。
各地でアップされてるレポート見てるだけでこっちまで楽しい気分になってきますね。
特に開場→なのはブース完売の流れは冗談だとわかっててもつい笑ってしまう(笑)。

~kagami-07「コミケかあ……いろいろと思い出すわね。楽しかったけど、ほんと大変だったわ……」

~tukasa-10「まともに歩けない混み方だったよね……。今度行く時は頑張って買い物したいな。私たちの本もあるみたいだし」

……えーと、多分ショック受けるからやめた方が(-_-;)

 未分類

3 Comments

宮岸まひろ  

3日目は本当に開場した時点で、なのは完売だったそうな。
つーか、3日目の分残しておけよ、と(汗

2010/08/18 (Wed) 20:38 | EDIT | REPLY |   

蓮の花  

ここでKY発言してみる

 どうも、今更なコメですいません……
 夏の祭典には、知り合いも多く参加したようです。

 ワタクシは行った事ないですが(・ω・)

 そして、すっごく今更な事……






 お誕生日、おめで(爆殺

2010/08/21 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Air  

>まひろさん
3日目は本当に完売だったとは。
欲しかった人には災難でしょうけど、徹夜組の事を考えると少々意地の悪い笑いが出てくるのが抑えられませぬ(笑)。

>蓮の花さん
自分もコミケは冬しか行った事ないですね。
夏は暑いのと、なかなか欲しいブツにも巡り合わないのが合わさって、まだ未参加です。
死ぬまでに一度は夏コミの雰囲気も味わってみたいんですが……。

>お誕生日、おめで(爆殺

あえてここで話題にせず、今年も乗り切ったぜ、と安堵してたらまさかの不意打ち。
この油断を待ってたのだとしたら、なんて恐ろしい子……!(笑)

2010/08/22 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.