猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

今シーズンこそ。

先週開幕した、イングランド・プレミアリーグ。
開幕戦でリバプールに苦戦しつつも何とか引き分けたアーセナルは、第2節でホームに昇格組のブラックプールを迎えました。
何となく毎回昇格組に苦戦するイメージがあるんで少し不安もありましたが、結果は6-0で爆勝。
ハットトリックのウォルコットを始め、全員動きも良くただしシャマク、てめーはダメだ、敵にほとんどチャンスを作らせない圧倒的な内容でした。
まあ、あれだ、プレミアトップレベルの相手に負けたんだから気にする事はないよ、ブラックプールの諸君(*´ー`*)

~tukasa-SD-02「しょ、諸君……」

~kagami-A-07「めちゃくちゃ調子に乗ってるわね……来週辺り涙目になってなきゃいいけど」

―――――――――――――――

「うみねこのなく頃に」EP7、読了。
ネタバレ感想は長くなるのでやめておきますが、今回も面白かったです。
ウィルさんがカッコ良すぎて誰が主人公だか忘れそうになった(笑)。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.