猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

暫定リスト。

ここ一ヶ月くらいの間に出るゲームで購入検討してるやつを並べてみる。
全部は無理でしょうけど、一つか二つは買う予定です。
X箱360でも欲しいのはありますが、ゴロゴロしながらできるDSとPSPに片寄ってしまうのは仕方のないところ。

9月24日
さくらビットマップ(Win)

9月30日
大神伝 ~小さき太陽~(DS)

10月7日
剣と魔法と学園モノ。3(PSP)

10月14日
ロード オブ アルカナ(PSP)
 
 
~kagami-13「……なんかいきなり18禁から始まってるように見えるのは気のせいかしら」

~tukasa-SD-02「片寄ってる、というか、バラバラだよね、いろんな意味で……」

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.