猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ガープにワロタ。

コミック「灼眼のシャナX Eternal song -遥かなる歌-」の2巻を購入。
8月下旬に発売されてたのに、半月も気づかなかったとは何たる不覚……。

内容的には『両翼』との開戦から『ラビリントス』内部での戦いの辺りまでと、バトル中心に見せ場も満載で面白かったです。
木谷椎氏の絵も相変わらず素晴らしいですし、X巻大好きな身としては本当にありがたいですね。
特に今回の巻なんかマティルダとヴィルヘルミナとチェルノボーグが可愛すぎてどうすりゃいいんだ(笑)。

 灼眼のシャナ

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.