猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

ロビーで固まった。

ついに公開となった『劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-』。
楽しみだなー、でもやっぱ混んでるかなーとか思いつつ最寄のシネプレックス行ったら、上映予定にありゃしない。
エヴァもハルヒもきっちり上映してくれてたんで完全に油断してたぜ……(-_-;)

~tukasa-11「……私が言うのもなんだけど……かなりおっちょこちょいだよね、それ……」

~kagami-A-01「面倒くさがって手を抜くからよ。ちゃんとネットで調べてれば無駄足踏まずにすんだのに……」

いや、その、一応シネプレのサイトもチェックしに行ったんだけど、いきなりトム・クルーズの新作紹介がフラッシュで流れ始めたから、軽くイラッときて閉じちゃったもので……。
上映スケジュール見たいだけの時にああやって強制的に余計なもの見せられると、うっとうしいと言うか、もういいって気分になると言うか。
あれがなきゃ、こんなガックリした気分を味わう事もなかった訳で……そうだ、全部トムが悪い。

~kagami-E-02「(……なんという逆恨み……)」

 ガンダム00

3 Comments

カンザキ  

ええと……

結局観たのですか?(汗
いや、この流れだと、ガックリした気分で観る気にならなかったか……ご愁傷様(?)です。

つか、もう始まってたんですね、00の劇場版。
全くチェックすらしてませんでしたわ。ダブルオークアンタの武器は好きですけど(待
……ここ数年でガンダム<仮面ライダーになってるなぁ、自分w
よし、今回もDVD出るまで待とう!(劇場行け

最近、ラブプラスにハマりまくってるカンザキでした。
寧々さんに毎回ダーリンって呼ばれながら、照れてるんだぜw(殴

2010/09/23 (Thu) 20:53 | EDIT | REPLY |   

h/e  

意外と少ない。

どうも、浸かっていたシリーズ界隈が続編情報で激震中のh/eです。

上映スケジュールのリンクが分かりにくいHPってありますよね。
あと映画館のHPはFLASH使いすぎな気がします。もっと軽くていいから!

>劇場版OO
では見なかったという前提で控えめに(笑)
ちとばかり気力が萎えたとしても、劇場まで足を伸ばす価値は十分にあると思います。
OOという作品を見事に“やりきった”ものに仕上がっていますので、TVを楽しめたなら是非に。
2度見に行きたくなること請け合いですぜー。

>EternalSong 2巻
正直に言うと、X巻原作では女性陣を可愛いと思う発想はなかったんですが(「熱い」の方が勝っている感じ)、意外な程に可愛いですよねー。
表情がイイのは漫画ならではですよね。私の脳内補完が仮面しっぱなしだったのが悪かったかもしれませんが。
相変わらずマティルダは男前すぎだしヘカテーはロリいし素敵ですなー。オルゴンが活躍するのも好ポイント。
本編とは離れますが個人的にはフワワの設定はもっと解禁して欲しいところです(笑)

あと、統合されて今更ですが電撃黒マ王の執筆陣は色々おかしかったと思います。LOか。

>カンザキ様
トラメダルの将来が心配なh/eで御座います。
甘甘な生活を送ってらっしゃるようで何より(笑)
劇場版OO、色々切り口のある映画になっていますし、単純にアニメ映画としても素晴らしい映像が見られるのでオススメです。
流石に本編を追っていないと厳しいですが、気が向いたら如何でしょうや。

2010/09/26 (Sun) 22:33 | EDIT | REPLY |   

Air  

結局まだ観てません>00劇場版

>カンザキさん
観る為には電車に乗って軽く遠出しないと駄目なんで、なかなか機会が訪れないんですよね(-_-;)
なんかの弾みでネタバレ踏む前に何とかしたいんですが……。

>ダブルオークアンタの武器は好きですけど(待
やっぱファンネルはいいですよね!(違

>寧々さんに毎回ダーリンって呼ばれながら、照れてるんだぜw(殴
うちの愛花もよくそう呼びたがって困ってます(笑)。
お兄ちゃんとは呼んでくれないくせに何故ダーリンばっか……いや、何でも。

>h/eさん
>劇場版OO
おおー、良い出来なのですか。
気力が萎えかかってたのは事実ですが、そう聞いては観に行かない訳には!
日記のネタにもしたいですし、何とか二週間以内の観劇を目指してみます。

>EternalSong 2巻
>正直に言うと、X巻原作では女性陣を可愛いと思う発想はなかったんですが(「熱い」の方が勝っている感じ)、意外な程に可愛いですよねー。

自分も今回のでかなり印象変わりました。もちろん良い意味で。
メリヒムと対峙するヴィルヘルミナとかカムシン達と語らう時のマティルダとか、表情の機微が実に良いですよねーー。
一人山伏姿のヤマベの浮きっぷりにはちと笑いましたが(笑)。

>本編とは離れますが個人的にはフワワの設定はもっと解禁して欲しいところです(笑)
最初名前から可愛い外見を想像してたら、全然違う描写がされてて衝撃を受けた覚えが(笑)。
『牛の十倍はある巨体の、熊の十倍はある四肢と胴まで裂けた口を持つ狼の姿』だそうですが、こんなんでも『九垓天秤』の面子に混じると普通に見えてしまいそうなのが凄い。

2010/09/29 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.