猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

アリサ・アミエーラ(CV:坂本 真綾)は良いですね、素晴らしいですね、何というか、こう、思わず

 
ちょっとした理由でPSPの「GOD EATER」(大きめの音出ます・注意)がやりたくなったので再開。
一度はクリアしてる訳だしと、いきなりエンディング後の難易度7から始めたのですが全然勝てねえ。
あのセクメトとかいうアラガミ強すぎるだろ……(-_-;)

と、いつもなら投げ捨てて違うゲームに行くとこですが、今回は逆に自分でも驚くほど闘志がメラメラと。
難易度は10まであるのを思うと、こんなところでへこたれてる場合じゃありません。
腕も落ちてるでしょうけど、きっと一番の原因は装備にあると思うので、しばらくはダウンロードパックの単体討伐で素材集めに勤しむ予定です。
10月下旬に発売される続編?のバーストまでに、出来る限り鍛え上げますぜ!

~kagami-05「珍しくやる気になってるわね……しかも一度やめたゲームをなんて、どうしちゃったのかしら」

~tukasa-11「昨日までは『ロードオブアルカナ』ってゲームの体験版やってたはずだけど……あっちはもういいのかな」

……いや、アレは主人公の走り方が個性的すぎて駄目だ(笑)。
売りの一つでもある「カウンターシネマティックシーン」も正直いらない気がしますし、どうにも続ける気が起きませんでした。
スクエニがモンハンっぽいの出すって聞いた時はけっこう期待したんですけどねえ……。
あ、ちなみに管理人はモンハンよりもゴッドイーター派です。厨設定上等よ!(笑)

 未分類

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.