猫々蹴球

ねこねこしゅーきゅー、と読むと大吉です。デレステブログになりつつありますが、アニメ感想と投稿SS、サッカーもありますヽ( ´▽`)ノ

てっきり土曜日だと思ってた。

明日はザックジャパンの初陣、アルゼンチン戦ですね。
初陣にしてはちと敵が強すぎる気もしますけど、こういう機会は滅多にないので頑張ってほしいものです。
まあもし大敗しても「だって初陣だし」で済みそうですし、考えようによってはザッケローニ監督にとってもナイスタイミングと言えるかもしれませんね(笑)。

~kagami-07「……そういう意地悪な見方はどうかと思うけど、確かに本来ならこれが3試合目になる予定だったのよね」

~tukasa-10「新しい監督を決めるのに時間かかったもんね……。その分、当たりだったといいな、ザッケローニ監督」

そんな日本が挑む、南米の強豪アルゼンチン。
ほんとに来るのかと半信半疑だったメッシも無事来日し、攻撃陣に関してはかなりガチな態勢を整えた相手に、どれだけ闘えるのか注目の一戦です。
これでマラドーナがまだ監督やってれば、もっと面白い事になっただろうに実に残念だ(笑)。
最大の弱点であると同時に、最大の魅力でもあったからなあ、あの人。

――――――――――――

最近「Lie to me(ライ・トゥー・ミー)」という海外ドラマにハマったせいで、インタビューとかでザッケローニを見るたびにティム・ロスを思い出してしょうがない。
ワンシーンくらいこっそり入れ替わってても、正直気づく自信がありませんです。

 サッカー

0 Comments

Leave a comment

Designed by Akira.

Copyright © 猫々蹴球 All Rights Reserved.